

COMIC CITY 福岡24にて

9月5日に、福岡Yahoo!JAPANドームでCOMIC CITY 福岡24が開催されます。

そこで、普段からお世話になっている翠雲さんのサークルにて
白黒イラスト集を委託していただけることになりました!

サークル名:TUNA(とぅーな) 配置:【M‐38ab】

参加される方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いします!(*´人`*)

―――
この間、描いたちっこいKAITO&MEIKOをペタリ
名称未設定-1
久しぶりに小さいのを描いたら、絵柄が変わっていました…。
恐るべし、月日の流れ!

上の絵は、こんなポストカードに描きました!
世界に一つだけの(笑)カードです。感謝の気持ちを込めて贈りました(´∀`*)
149775691.jpg
昔流行ったシール集め…こういうときにストックを開放するのです。
私のシールフォルダが火を噴くぜ!!

そして、数日前の絵茶にて翠雲さんの描かれた
可愛らしい中華カイメイに色を塗らせていただきました!
china.jpg
配色センスやらは…突っ込んではいけません…;
人様の絵に色を置かせていただくのは、よい勉強になります。
本当にありがとうございました!(*´Д`*)






委託始めました。

よく冷えてます。


とらのあなにて白黒イラスト集の委託販売開始しました!
捌けたら嬉しいなぁ、ほどの冊数を扱ってもらってます。

もし、覗いてやんよー゚+.(・∀・)゚+.゚な方がいらっしゃいましたら

こちら(直通)からどうぞ!


始めての経験だらけでしたが、とても濃い経験でした。
初同人誌でオフセット、イベント参加、web通販…

(((( ;゚Д゚))))よく頑張れたな、私。


アレこれヘマをしました_ノ乙(、ン、)_が、楽しかったです。
今後はまたちびちび絵を描きます。動画もそろそろshortから一年たつので、fullバージョンに力を注ぎます。
どうか、これからもゆるりとお付き合いくださいな(*´∀`*)

ディアマス情報

hyoushi.jpg



2010年 新大阪センイシティゆめっせ5Fで開催される
VOCALOIDオンリーイベント、DEAR MASTER!にて頒布するイラスト集の詳細を公開しにきました(´∀`*)

みおざきさんが、とても見やすくわかりやすい特設ページを作ってくださったので
ぜひ、そちらを見ていただきたいです!
【特設ページはこちら】


当日スペースいるのはほぼ、うめ吉の方です。ベテランの売り子さんの隣でキョドっていると思われます。
全身白黒の格好をしているハズです。名札もどこかしらについているかと!

シャーペンでざっかざっか描いたチビキャラ!でもよろしければ、スケブお受けします(*´∀`*)せっかくの機会なので…
暇そうにしていたら声をかけてみてくださいなっ

では、当日 【D-25 ミルキータイプ】でお待ちしております。
何卒、よろしくお願いします。

※6/19追記 先着15名様にポストカードをプレゼントします。
         3月のボーパラの時にしえいかさんが刷ってくださったものです(´∀`*)

Pagination

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

