スポンサーサイト


作業用BGMまとめ2

再び作業用に聞いていたBGMまとめです。
やっぱり長いです。そしてジャンルが雑多でございます。
邦楽系






ナナムジカ好きなのです(´∀`*)、天野さんは弟のお勧め。
谷山さんの曲集は驚くほど豊富にあって、重宝しました。


ゲーム系






…ゼルダ以外プレイしたことがないのです。
ゼルダですら、姫に会うところまでしか自力で進めません。弟のやる画面を見てました。そして魚釣り(`・ω・´)



その他










大人組メドレーの選曲がツボすぎました!ぜひお友達になりたいくらいですっ
東方は友人がはまっているので、アレンジが色々で面白いです。
大河ドラマの音楽は、滾ります( ゚∀゚)o彡゚

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/99-86a7d939

Comment

りちか

最近は作業用をあまり探しに行ってないので非常に助かります!ナナムジカとか谷山さんとかやっぱいいなあ…
せっかくなので私もお気に召すか分かりませんがおすすめの作業用BGMを少し。番号のみ。
|ω・)つ sm153991 sm1585607 sm274927←1曲アレな曲が入ってますがw
何となく出てくる画像も素敵なものをいつも選んでいる気がします。そして見とれて作業終了を何度も繰り返してますorz
  • URL
  • 2010/02/13 00:53
  • Edit

うめ吉

作業用BGMに使われている画像は凝っているものが多いですよね!
つい曲が切り替わる時に見てしまいます(笑
そろそろ次の作業が始まりそうなので、りちかさんのお勧めをきいて頑張りたいと思いますっ
  • URL
  • 2010/02/15 18:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

