スポンサーサイト


残るはラスボス

  • 2010/02/08 14:46
  • Category: 雑記
「右手の指がしもやけになった!」と母にメールをしたら
「今頃?」と返されました。

…世の中はまだ冬です。むしろ一番寒い時期だと思います。

包帯巻いたら包丁が持ち辛いので、どうやって大根の皮を剥こうか考えて数十分経過しています。
あきらめて。今晩はインスタントにするべきですね。

生誕祭まで残り一週間を切ったとか恐ろしい情報が耳に入りましたが、空耳ですよね!
今からまるまる残ってるラスボスに取り掛かります。
サムネラフ_edited-1

2日で一枚仕上げるという自己新記録(なぞり+塗潰し、下書きは含まない)を更新しました。
結局追いつめられないと、スイッチが入らない人種のようです。

でも、原稿をちら見せしていただいたり、まさかのアレをエンドレスしてると俄然やる気がでてきます(`・ω・´)
twitterにて自分を奮い立たせる&逃げられなくするために、宣言も兼ねてUPした画像を並べておきます。
ぷちメイキング風味ですd(・ω・´。)

下書き
0130-2.jpg

なぞり作業
1-1.jpg

塗潰し
1-2.jpg

…今のところ予定通りに進んでいるので、気を抜かないようにしないとっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/98-d6aca6f8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

