スポンサーサイト


作業用BGMまとめ

最近作業中に『作業用BGM』タグを漁るのですが、その中で個人的に作業向きだったものを貼りつけておきます。
…いわゆるメモです。長いです、ご了承ください。

追記に収納しておきます|・ω・`)




ゲーム系








私はゲームできない人なので、どれもやったことないのです。(ワンダと巨像の実況は見ました!
でもサントラを聴くのは好きです。滾ります。



個々の歌手系








RADはリアル友人に勧められて。溢れんばかりの愛が歌われていました。
英語分からないけど、分かるカーペンターズ。
see-sawなども勧めてもらいました!初めて聴きましたが、熱すぎるよ!JAMprojectっ!!



雑多系










基本的に静かな曲かハイテンションかどちらかに寄ってる曲が好きです。
つなぎの上手なメドレーは聴いてて気持ちがいいです。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/97-be2b651c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

