スポンサーサイト


ありがたい、ありがたい

  • 2010/02/03 14:34
  • Category: 雑記
1-nen_edited-1.jpg

今日は節分ですね。
恵方巻きならぬ、恵方ロールを食べようかと思います。甘党ですから!

そして、今まで細々と活動してきましたが、本日2月3日で初めて動画を作って一年たちました。

白黒イドも一歳です。
今でも描くたびに頭身や顔が変わり、全然自分のものにできてない感があります;(笑

UPした当初は、まさかこんなにも多くの方に見ていただけるとは、思ってもいませんでした。
そして、こんなにも長い間白黒絵を描き続けるとは思いもしませんでした。
ただただ、好きだという気持ちを形にできれば満足でした。

これもすべて、「好き!」と言ってくださった皆様のおかげです。
心から感謝します。

本当にありがとうございます。。・゜・(/Д`)・゜・。<今は泣いてもいいですよね!

これからも、ゆっくりゆっくり制作を進めていきますので、どうか生温かい目で監視してあげてください。


さて!ここからは気合いを入れて、これらを仕上げていきたいと思います。
100202_022600.jpg

好きだ好きだとvocaloid界の片隅で叫んでいたら、よもやこのような機会に恵まれるとは思いもしませんでした。

ポロリと漏らした絵描きの空想の断片を、繋ぎ合わせて、新しい物語を構築してしまう…文字書きさんは偉大ですね(゚Д゚|||)!!
自分の「好き」が誰かに影響を与えられることほど、嬉しいことはありません!


さらに素晴らしい方が手を貸してくれたと聞いて、もう(((・ω・;)))するしかないです…

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/96-94d89146

Comment

零狼改

こんにちわ!初めましてですね♪
すごく素敵な絵を描いてらっしゃるので思わずコメントしてしまいましたw すいません(´・ω・)

今日は節分ですね!w東方ロールですか・・・w
僕は甘いのがあまり好きではないので東方巻きを丸かじりしておきましたw
うめ吉様はどう御過ごしでしょうか?w

僕も、うめ吉様の絵が好きになりました!w
これからも素晴らしい絵を書き続けられる事を祈っておりますw
うめ吉様の心のどこかに自分が居られるように
またコメントしに参ります!

うめ吉

はじめまして。
そしていらっしゃいませ、白黒画を気に入っていただけて嬉しいです。
先日の節分は絵を描いて一日が終わりましたね。

イラスト完成の折には、また見にいらしてくださいな。
  • URL
  • 2010/02/05 03:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

