

ジブリバトン

  • 2010/01/27 13:37
  • Category: 雑記
14時半からの試験1つのために学校へ行きます|・ω・`)
これが終われば晴れて春休み突入です!( ゚∀゚)o彡゚<作業!作業!

それは置いておいて、最近「ジブリバトン」なる物が流行っているそうなので拾ってきてみました!(`・ω・´)

―――

【ジブリバトン】

携帯予測変換を使用したバトンです。
( )のなかの文字を入力した時の予測変換を『 』の中に記入します。


となりの『となって (と)
 →何になるんでしょうね…(ΘдΘ)


崖の上の『ぽっかり (ぽ)
 →穴でもあいてるのでしょうか…(ΘдΘ)


ねど』の恩返し (ね)
 →なんか惜しい気がする(。・ω・。)


天空の『したんです』ラピュタ (し)
 →何をしたの!?Σ(゚Д゚|||)


まで』の宅急便 (ま)
 →営業時間をちゃんと明記してください(ΘдΘ)


平成『多分』合戦ぽんぽこ (た)
 →元号は平成であってますよ(ΘдΘ)


ミルキー』をすませば (み)
 →ママの味でもするんでしょうか(´・ω・`)


もののけ『暇なら (ひ)
 →おれとでーとでもしない?(・∀・)


はやい』の動く城 (は)
 →あのお城ね、ちょうはやいの…!(*ノノ)


千と『』の神隠し (ち)
 →つまり「千と五百の神隠し」ですか(ΘдΘ)


風の谷の『内職 (な)
 →王蟲の抜け殻をとってくる簡単なお仕事ですd(・ω・´。)


くれないか』の豚 (く)
 →すごく惜しいです。クレクレ厨の豚щ(゚Д゚щ)


下宿』戦記 (げ)
 →ひとつ屋根の下で繰り広げられる、愛と友情の物語(´∀`*)


ルパン三世『かける』の城 (か)
 →ルパン×城、だと…!新境地ですね( ゚∀゚)o彡゚


お久しぶり』ぽろぽろ (お)
 →感極まりすぎです。・゜・(/Д`)・゜・。


本当』の墓 (ほ)
 →いやあああぁぁぁぁ((((゚Д゚|||))))


スタジオ『授業 (じ)
 →巨匠の授業が始まりますよ!(*´∀`*)

―――

締めでいい感じにまとまってる気がします…!
なかなか面白い結果が出るので、皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか(ΘдΘ)o彡゚

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/94-b1ca54f7

Comment

にィ

挑戦してみます!
いきなりですいません><
  • URL
  • 2010/01/27 22:59

うめ吉

持っていってくださいまし!
どんな結果だったか気になりますね(´∀`*)
  • URL
  • 2010/01/28 10:34

壱加

本当の墓 で吹きましたw
ちょこちょこニアミス変換が有るのが惜しいですね。
個人的に「ねど」という予測変換はどういう時に使うんだろうと気になりました。
…武士は食わねど~ とかでしょうか。
  • URL
  • 2010/01/28 21:54

うめ吉

「ねど」を送信ボックスから探してみたのですが、見つかりませんでした;
一体いつどんな状況でつかったかが謎のままです(笑

ぜひ壱加さんも挑戦してくださいな!
  • URL
  • 2010/01/28 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

