スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煮れば煮るほど美味しい。

  • 2010/01/23 22:38
  • Category: 雑記
春休みまであと数日です。
残りの試験を無事乗り越えたいです。(・ω・;)

休みに入ったら、一気に絵を仕上げるんだ…!
そして無事納品できたら、ちょっと名古屋で遊んで来ようと思います。
地元の友人がここに連れて行ってくれそうなフラグが立っているので、楽しみです。

武将cafe…、最近こちらでは忍者レストランができたようで、非常に気になります。


レポート作成の現実逃避に自宅の絵茶室にて、ガリガリ落書きをしていました。
寒色兄妹も大好きです。d(・ω・´。)<でもミクさんの色って難しいですね;青っぽい緑…
aikon.jpg
青色のお兄さんとかぶらないようにするのが大変です(笑


どうでもいい話ですが…
無性におでんが食べたくなって、作ったのはいいのですが
食べたい具材を欲望のまま投入したら…
鍋の状況
見事に鍋のキャパシティを超えました!(^p^)
※写真は一杯食べた後のものです。

作った時からすでに具材が入らず、練りものが一部冷凍されております。
実はまだこんにゃくが半切れ残っていたり、封すら開けていない、ハンペンが冷蔵庫の中に…!
味噌ベースで作ったので、汁が濁ってます(笑
もう少し、辛めでも良かったので、明日はもう少し味噌を足そう....〆(・ω・。)メモメモ
「タコ入れると美味しい」と教えていただいたので、次回試そうと思います!
お勧めの具材とか教えてもらえると嬉しいです(´∀`*)





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/93-d288627d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。