スポンサーサイト


『wahoo!な、はろうぃーん』

oct3.jpg










topにも記載しました、【2010 カイメイカレンダー企画】に参加させていただきました。
私は10月を担当しました!


10月と言えば、ハロウィン!と思って描き始めたのですが、物足りなくなり、以前にリクエストをしていただいた「着物カイメイ」を織り交ぜてみました。(遅くなってすみません;
和装は、とても難しいです。学びました。
次はもっと構造を理解して、再び挑戦したいです!(`・ω・´)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/92-7b54697a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

