

このブログについて

Blog名:つめ替えタイプ

管理人:うめ吉

アドレス:http://penga.blog11.fc2.com/


バナー:tumekae.jpg

http://blog-imgs-36.fc2.com/p/e/n/penga/tumekae.jpg
※リンクフリー

内容:
このBlogはうめ吉が白黒絵や脳内で生成品を並べてあります。
更新速度にムラ有り。

現在、メインは『VOCALOID』
といいつつ最近よろず化してきました。
創作や他版権もアツいです。その時の情熱を反映します。
版権元とは一切関わりありません。
>
連絡は下のメールフォームやpixivやtwitterのメッセなどからどうぞ。





※イラストの使用について

・ピアプロに投稿済の絵は、ピアプロのガイドラインに従ってどうぞ。
・それ以外の絵(pixivやBlog公開など)は、使用前に一度連絡をください。



更新情報

2014/03/04 vocaloid絵に1枚
2014/03/02 vocaloid絵に1枚






メールフォーム(HNは任意)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/91-aa193bc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

