スポンサーサイト


一息ついて

  • 2010/01/16 01:11
  • Category: 雑記
 本格的な試験は来週以降ですが、春休みもだんだん近づいてまいりました。
試験、といっても大体レポート提出が主なので、この土日で頑張れればいいなと思います。

今日はセンター試験ですね。
受験生の皆様、に心よりの応援を!

―――

また、お絵かき体制に入ります。
ノロノロ下書き中です。
描きながら、ふと

『いとしい』や『こいしい』って表現するのが難しいな、と思いました。

愛しい、いとおしい、愛おしい、いと惜しい。焦がれる、恋しい、こいしい。

「好き」や「愛してる」は何かに向ける感情で
「愛しい」「恋しい」は自らの内に秘める感情で

文字書きは、得意ではないので的確な表現が思いつきませんが

「思いが溢れている」様を感じられるような絵が描いてみたいです。


…あぁ、なんか気色悪いですね(笑
別に落ち込んでるわけでもないのです。

ただ、寒いと思考が鮮明になる気がします。
指先もだんだん冷えてまいりました。

(ΘдΘ)<…おk、寒波は、敵だ。


春休みになったら、ぶらり関西の旅に出かけたいです。
小学生のころ、修学旅行で行ったきりの奈良や、できればもっと南下して和歌山あたりまで。
もう少し暖かくなったら、琵琶湖でお船に乗りたいです。フナずしは遠慮しておきます(笑

食い気が張ってるので、観光よりもご当地グルメの方に興味があったりします(*ノノ)
シカせんべいは食べてはいけないんですよね!

あ、ちゃんと名古屋巡るのもいいな!県民のくせに名古屋城にすらいったことありませぬ。

どんどん夢が膨らみつつも、実現できるかどうかはまた別の話…フフフ|дΘ)




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/90-91ac4449

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

