

超省エネ(インク的な意味で

  • 2009/04/13 22:21
  • Category: 雑記
正直絵のストックがなくなってきた…早くも存亡の危機!
今2枚ほど単体絵描いています。背景ないのに相変わらずの遅筆。

イメージイラスト描きたい曲もいっぱいあるけど、手が追い付かない。
脳内はいつもお花畑。でも摘み取る前に枯れてしまうのがほとんど。

同時進行で作っているものは夏くらいまでには形にしたいなぁ(遠い目



オマケ
普段よく描くのは準デフォルメ。ショタロリではないといってみる!!
体は子供頭脳は大人なアレと一緒みたいな感じです。

原画は一匹約5?くらい、スキャンした時にちょっと大きめに加工します。


アイ酒のふたり。
乙女イコと口悪イトの白黒ユニット。
そのうち個人設定っぽいの作ろうかな、こういうのは考えるのが楽しい。






2525では信号機とか呼ばれるみたいですね、いいセンスだ!
うめ吉は『リンにワンピースを着せ隊』の一員です。
コレ描いた時はまだロリなアレは投稿されていなかったはず…時代の最先端を行くぜっ




なかなかイレギュラーな組み合わせですな。逆ハーユニット?
べっ別に余ったとか、そういうわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっっ!!
…ごめんなsorry orz


 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/9-01d80db6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

