スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターバル

  • 2010/01/11 23:42
  • Category: 雑記
カレンダー絵が終わり、次の作業に入る前に息抜きで某所の絵茶でガリガリしてきました!
絵茶は初心者でも簡単に色塗りに挑戦できるので、楽しいです!(´∀`*)












KAITOはMEIKOの半分の時間で描けるので不思議です。(`・ω・´;)
茶色の扱いはとても難しいです…重ねてるうちにどんどん迷走していくのです。
青はよくわかりませんが、サクサクなじんでくださるのでガシガシぬれて面白いっ

絵茶は、反転を気にしては、いけないと、思います!><;;


ずいぶん前に描いたものですが、現在のtwitterのアイコンの原画











キヨってる先生のデモが公開されたあたりに「KAITOに声が似てるw」のコメントをみて。
今はもう、そんなコメントを見ることもあまりないような気がします。(。・ω・。)


|дΘ)皆様もうお分かりでしょうが…
うめ吉は、ほっぺたをピンクに塗る作業が大好きです!( ゚∀゚)o彡゚

お遊びの中くらいぷにっとした絵が描けるようになりたいものです。
さて、白黒に戻るぞー(*´Д`*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/89-171380e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。