スポンサーサイト


きゃるっきゃるん

  • 2010/01/09 23:27
  • Category: 雑記
昨日はもののけ姫を見て、大変漲りました。ツイッターをまともに活用した瞬間でした(笑
ジブリの中で一番好きです。サンもアシタカもヤックルも山犬も森も全部ふつくしいです…(´∀`*)

少し前、『正統派可愛いKAITO』とはなんだろう?と考える機会がありまして、そのノリで人様に送る予定の絵(ちょうどネタに困っていたので)を『正統派可愛い』目指して描いてみました。

うめ吉ブレインにおける『正統派可愛い』の結果

※そもそも『可愛い』と『萌え』の区別がついてない(・ω・;)!!!

●丈の短いジャケットって可愛い
●親指穴のある手のひらまでの長そでシャツって可愛い
●髪の毛跳ねてるのは通常運転
●目はいつもより気持ち大きく、ハイライトも一個増し
●短パン+オーバーニーって人気がある気がする
●今の時期はブーツだよね!
●腰巻はKAITOっぽさのなごり
●でもアイデンティティ(マフラー)を書き忘れたので、羽衣になってもらいました!




男の子のオーバーニーを真面目に描くなんて、新境地でした(笑
息抜きになって楽しかったです。....〆(・ω・。)

―――
日、月と思いがけない休日ができてしまったので、掃除と試験対策でもしようかと思います(`・ω・´)
2月になったら、BLOGのお引っ越しをします!只今よい物件がないか探し中です。

そして、明日はインテですねー。
去年の夏のは行きましたが、今回はおうちでのんびりしてます。
寒いと外に出る気力が奪われます…あうう_ノ乙(、ン、)_

私は同人誌ほとんど買えない人なので(一線を越えたら、財布が大変なことになりそう!)行っても、パンフレットだけ持って帰ってくる可能性が高いですd(・ω・´。)
大阪までの交通費が地味にかかるのが痛いです…><

イベント参加は3月のボーパラin京都まで我慢します!



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/88-1ec82e73

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

