

ようやく

  • 2010/01/07 00:45
  • Category: 雑記
参加させていただいたカレンダー企画用の絵を提出することができました。
正式に公開され次第、ちゃんとリンクを貼りたいと思います!

これで安心して次の作業へ進めます。
今年はいっぱい描くぞー!

久しぶりにオリジナルに挑戦したいですっ( ゚∀゚)o彡゚
脳内に巣食ってる、あの子やあの子を描けるといいなぁ

―――

いままでおじいちゃん速度でしかページの切り替えをしてくれなかったIEから、firefoxに乗り換えてみたら、とても快適で仕方がありません゜*。(*´Д`)。*°
何故もっと早く、インストールしなかったんだろう…
面倒くさがっててはいけませんね;


あ、前回の記事で書けなかったことを…

年賀状企画に参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。
自己満足で始め、手際の悪さに((((゚Д゚|||))))なりながらも、なんとか成功しました!
送っていただいた年賀状は家宝です。眺めてはニヤニヤする毎日です。

1月中に、PCで白黒化したものを送らせていただきますね!

―――

…ちなみにカレンダーはこんな感じでガリガリしてました|・ω・`)






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/87-96493b8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

