スポンサーサイト


贅沢期間終了のお知らせ

  • 2010/01/04 16:12
  • Category: 雑記

ふう。
2日に実家から帰還し、祖母宅(下宿から数駅先)に帰省していた親と3日は出掛けていました。
正月の三が日をすべて出掛けると言うハードスケジュールで昨夜から今日の朝は寝倒しました。
そして、先ほども気づかぬうちに昼寝をしていました;(・ω・;)!!!作業していたはずなのに!


実家に帰ると、自分で料理しなくても美味しいものが食べられていいですねっ!
寿司美味しかったです。パスタ美味しかったです。筑前煮最高ですd(・ω・´。)

正月セールも美味しいです。服がまた増えました。さて、どこにしまいましょう…><

―――

30日は友人とvocaloidカラオケしてきました!゜*。(*´Д`)。*°
最期は『ロリ誘拐』で占めた私たちは、もうダメ人間です。認めます。|・ω・`)

そういえばロリ誘拐と言えば、こんな動画がきてましたね!



リンカイというかカイリンにお熱だった時もありました。(今も好きですけどね!)
マセリンが大好きです。リンは大人びてエロいくらいが好みです。ロリロリも好みです。

つまりどんな姿でも、リンちゃんは可愛いですヨ、なんですね。これは真理だと思います。(`・ω・´)

―――

ずっと身近では入荷されないねんどろぷち…
昨日弟についていってアニメイトに行ったのですが、相変わらずねんぷちはありませんでした。
その代わりこれを見つけてしまったので、衝動買いをしました!


たこルカさんです…!
爆笑顔とよだれ顔の2種しかなかったのですが、迷いに迷い「よだれ顔」を買ってきました。

当分はどこかに飾っておきます。
ぶら下げたら、確実に落としてしまう(´・ω・`)







あと一つ書こうと思ったのですが、長くなりそうなのでまた後日にします。
ネタはストックしておかないと、すぐに尽きてしまう…。|дΘ)

あぁ、もうすぐ冬休みが終わってしまう!Σ(゚Д゚|||)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/86-2ccb69c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

