スポンサーサイト


今年最期のイベント

  • 2009/12/29 13:17
  • Category: 雑記
今日から3日間、東京の人口密度はさらにパワーアップしているのでしょうね…!
山と田んぼと畑に囲われて育った人間としては、人の海は、怖い怖い(・ω・;)!!!

さて、私の今年最後のイベントと言えば、帰省です。
今から荷造りをしようと思います。
バスとJRを乗り継いで3時間半、のたのた帰ります。

明日の朝8時のバスで、とりあえず名古屋へ!
…ということは5時起きしなければなりません、準備に時間がかかる性質です;

名古屋で友人と待ち合わせてvocaloidカラオケしてこようと思います。(´∀`*)
あと、不発に終わりつつある「ねんぷち」を名古屋のアニメイトで…!

期待はしていません。・゜・(/Д`)・゜・。



帰省で一番怖いのは、体にいらない栄養を蓄えてしまうことなんですよね(笑
なのでいつも帰省は短めに。今回は30日~2日までの予定です。2日の夜には戻ってきます。

あと一カ月もすれば春休みですし、そんなに離れた場所に住んでるわけでもないので、また2月にでも帰ればいいのです。(`・ω・´)


―――
さてさて、トレース台を持って帰省するフラグを折るために、下書きは完成させないと…!
和風なハロウィンをテーマにガリガリしていたら、ただの和洋折衷になりました。
でも、今まで描いた絵の中で3本指に入るほどごっちゃりド派手になると思われます。

和装描きなれてないので、ものすごく衣装に苦労しました。(ΘдΘ)<アー…


そして、ふっと気づけば後一ヶ月ちょっとでKAITO生誕祭なのですね。
もうすぐ動画作って一年になるのか…!
そういえば去年の年越しは、動画作ってましたね(笑

fullバージョンの完成が遅れに遅れて、待って下さっている方々には申し訳ない限りです;
ですが、KAITO生誕祭の方ではfullバージョンに関連した”お話"のお手伝いをさせていただくことになりましたので!
もうしばらくお待ちくださいなっ|・ω・`)


…ふう。これが今年最後の日記になるかなと思ったのですが、31日辺りに実家から更新しそうな気がします(笑

と、とりあえず、よいお年をっ!?

おまけ★

友人用の年賀状の最終形態です。
柄も何も考えずにシール無双です。

小さい頃って女の子はシール集めたがりますよね…
捨てるのも勿体ないので、ここ数年は年賀状で消費しています。

しかし、まだまだストックが…
それに封すら開けてないものまでっ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/84-4b31a2f3

Comment

うめ吉

案の定不発でしたっ(泣

ボークスですか!今度行ってみようかと思います。
別所でMEIKOさんと咲音さんのばら売りを見つけましたが、た…高い…っ

いつか必ずGETできることを願います><
  • URL
  • 2009/12/30 23:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

