スポンサーサイト


鏡音さんの誕生日

  • 2009/12/27 22:05
  • Category: 雑記
 に何もできてなくてごめんなさい><
大掃除していたら午前中~昼はいつの間にか終わっていました|・ω・`)





有名な曲から、もっと評価されるべき曲まで、鏡音大好きな方なら満足できる100分間です!
曲のつなぎがとても自然かつ、各曲のイラストも描き下ろし、いくつかの曲に隠された小ネタなど、作業用BGMにするにはとても勿体ないクオリティです。

つい見入ってしまい、昼間はほとんど作業が進みませんでした;

しかし。これを聴いてとても活力をもらったので、カイメイカレンダー企画のイラスト頑張って描きます。
もうすでに1,2月分のカレンダーは配信されていますので、ぜひぜひDLしてはいかがでしょうか!

―――

昨日、1日遅れのクリスマスと称して、友人とケーキ食べに行ってきました。
途中でゲームセンターでDIVA仕様のミクフィギュアを見つけ、挑戦しましたが、見事に撃沈しました。
最近のUFOキャッチャーのアームは卑怯なくらい弱いと思います…|дΘ)

そして、ねんぷちを求めてアニメイトにも寄りましたが、やっぱり売ってなったです(´;ω;`)
もっと入荷して下さい。
ホビーショップにも行ってみました。ありました。ねんぷち。

目当てのミクちゃんは3000円…、原価の6倍…。
サイハテミクは2000円、めーこさんは1500円、KAITOは1800円…

。・゜・(/Д`)・゜・。

―――

いつか手に入れたい。空ける楽しみを味わいたいから、箱が欲しいのです…。
悲しくなったので、帰りにブックオフで殺し屋さん買って、ファミマでフライドチキン買って、1日遅れのクリスマスを堪能しました。



年が明けたら、BLOGのお引越しを考えていたりします。
ジュゲムは、未来設定にしても記事がtopに来ないので、毎回更新しないといけない手間が面倒です。
それに、BLOGを反映させてるSNSに毎回Aboutが表示されるのは邪魔だよね、と思いまして。

4月当初の私はもっと考えてからBlogを開設するべきだったんですよね!_ノ乙(、ン、)_
またその時が来たらお知らせしますっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/83-2adb06b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

