スポンサーサイト


クリスマスな約束

  • 2009/12/25 22:18
  • Category: 雑記
 あと一時間ばかりでクリスマスも終わってしまいますね。
しかし、私のクリスマスはまだ終わりません!

本日の23:59から放送される、小田和正さんの「クリスマスの約束2009」を見るまでは!

毎年これを録画して、流しながら大掃除するのが恒例でしたが、今年はリアルタイムでゆっくり見られそうで今からワクワクしています。(´∀`*)

小田さんの声はどうしてあんなに透き通ってて、癒されるのでしょう…!
心打たれる歌詞もたまりませんっ。

「たしかなこと」が一番好きです。
恋愛が題材の曲の中では「大好きな君に」が好きです。

まだ数時間ほど、私のクリスマスは続きそうです(笑

―――

今朝の明け方近くまでかかりましたが、無事年賀状を書き終えました。
それから、寝て、飛び起きて、郵便局までダッシュです。d(・ω・´。)

いつもは26日までなのに今年は…orz
期限には間に合ったので、事故がなければ1月1日に届くと思われます。
届いたら、「ついたよ!」と一言下さるとありがたいです。

もし届いてなかったら…Σ(゚Д゚|||)<確認は5回以上しましたよっ!
応募して下さった皆様には後日、PCで綺麗にしたverを送らせていただきますね。

現物は紙面いっぱいに絵を描いてしまったので、挨拶が満足にできていません;

それでも、全力を注いで描かせていただきましたので、しかとお手元に届くよう祈ってます。...〆(・ω・。)













―――

最近、Blogに書こうと思っていた事柄をすぐ忘れてしまうので、メモがてら

twitterとやらに登録してみました。

帰省時の更新とメモ以外で使うことはあるのか微妙ですが、公開にはしてありますです!

どうぞ、よしなに…っ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/82-de47daa4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

