スポンサーサイト


残念な猫舌

  • 2009/12/23 00:21
  • Category: 雑記
 最近ぐっと気温が下がりましたね。
エアコンが苦手な私は炬燵だけで乗り切ろうとしていましたが、盆地の底冷えにはかないませんでした。
つけたり消したりしながら、調節中です。空気が乾燥するので、洗濯物の部屋干しは欠かせません!

皆さんも、風邪にはお気をつけて!


ますます、お風呂から出られなくなりつつあります。
お風呂でリンゴむいて食べたり、ミカン剥いて食べたり、カップスープ飲んだりともうお風呂で生活できそうな気がします。(`・ω・´)

寒いのはめっぽう苦手なのですが、熱い食べ物&飲み物も苦手です。
3日に一回は軽いやけどを舌にします。

この前は舌だけでなく上顎と内唇と舌先、舌裏をやってしまいました。いまでもヒリヒリ。
そんな状態にもかかわらず、昨日グレープフルーツ食べて死にかけました。美味しいけど、痛い!

今日のミカンは食べても平気でした。d(・ω・´。)

―――

年賀状を25日に間に合わすべく、せっせと書いてるはずが、いつの間にか2525していたりと脱線が相変わらず多いです。
下書きは終わっているので、残るはモリモリ塗りつぶすだけなのですが!
一日一枚のペースは守れているので、多分間に合うと思いますっ((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

描いて始めて気づいたのですが、油性ペン故、結構裏写りしています…
ご了承ください。すみませんっ;

―――

今更?な話題ですが…
そういえば、大阪でvocaloidオンリーイベントが開催されるようですね…





新大阪…結構近い、むーん(´・ω・`)
一般参加はとりあえず確定として、ステップアップ…|дΘ)

そんな夢、叶ったらいいですね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/81-7ad32b8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

