スポンサーサイト


ちょっとした連絡とか雑記

  • 2009/12/16 21:21
  • Category: 雑記
――ちょっとした連絡――
 
本日までに年賀状企画にお付き合いして下さる5名様に、うめ吉の宛先を送信しました。
もし、「まだ届いてない!」ということがありましたらお知らせ下さい。

――連絡おわり――


羽毛布団とお風呂と炬燵が魔物となる季節が深まってまいりました。
なかなか抜け出せませんどれからも!
寒いのは苦手です…。


今年の授業もあと一週間を切りました。
土曜の英語期末テストとインターゼミを乗り越えれば、あとは冬休みを待つのみです。
やっとまとまった作業時間が取れます。d(・ω・´。)

25日は毎年のごとくシングルベル。アルバイトで有意義な時間を過ごすつもりです。
リア充なるものになりたくないわけではないのですが、今は(当分)ペンが恋人…。

まだ本格的に今年を振り返るには早いので><今はこの辺りにしておきます。
年忘れが名目な年末ゆえの外食の出費とカロリーが怖くて仕方がありません!(笑



たまには取りとめもなく最近中毒のvocaloid(+@)動画を貼ってみます。


磯P様の「キンクマブルース」


もっきゅもきゅにされました。
可愛らしくも歌詞の深さにグッときます。


【UTAU】りっちゃん(波音リツ


UTAUはこんなに進化していたのですね…!
りっちゃんの声はとても好みです。情熱P様の原曲もおススメです。


じーざすP様


鏡音のふたりが一緒に歌ってる曲はたまりません><


…最近新曲が追い切れていないのがもどかしいです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/80-a1e61ccf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

