fc2ブログ

年賀状企画に応募して下さった方へ

  • 2009/12/13 01:47
  • Category: 雑記
 本日0時まで忘年会に行ってました。
生まれて初めて食べた鴨のローストと白子の天ぷら、とてもおいしかったです。(´∀`*)

お鍋も久しぶりに食べました。春菊や白菜、エリンギうまうま、お魚も美味しい!
さて、明日から体を絞る作業に戻ろうか…orz

年末って怖いですね!あと2回ほど外食する予定が入ってます。
そのために、セーブセーブd(・ω・´。)

そして、今朝、腕時計をどこに置いたか思い出せなくて焦ってます。((((゚Д゚|||))))

―――
年賀状企画、期限になりましたのでここで締め切りとさせていただきますー。

応募して下さったが全員で5名様いらっしゃいました。
本当にありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。
1人でも希望して下さる方が居られれば万々歳のところ5名様も…!


※以下重要

5名様にお願いがあります。
私の不手際で、最初の応募の際に『連絡先(メールアドレス等)を明記』していただくのを、忘れていました;
そこで、お手数ですが再度、メールフォームに以下の内容を記入して送ってくださるとありがたいです。


★連絡先(メールアドレス等、※にゃっぽん、pixivのメッセでも可能です。プロフィールページURLを送ってください。)


送ってくださった方から随時、うめ吉の住所と郵便番号、名前の3点セットを送信します。
これは、年賀状が届いたときに『ここから届いた年賀状は確実にうめ吉が描いたものですよー』の確認にでもお使いください。
…いや、お返事が届くと嬉しいなーなんて、ごにょごにょ

そして、そのメッセージに返信する形

★住所

★郵便番号

★本名or届いた時誰かに見られても問題ない名前

を送ってくださるとありがたいです。
できれば本日より一週間以内が望ましいですー。m(_ _)m

手際が悪くて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
質問がありましたら、遠慮せずにどしどしと!







スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/79-9219c5d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック