

コソリと告知(追記:期限変更)

  • 2009/12/06 19:04
  • Category: 雑記
 













※画像は特に意味はありません(´∀`*)友人用の年賀状(途中)です。
 ぬこじゃないですよ、とらですよー!

和柄の折り紙大好きですっ(`・ω・´)


リアル友人用の年賀状作成に一息ついたので以前にポロリと口に出した

「オフラインで年賀状」を作りたいと思います。

――――

内容

●人数:5名~(最高8人)

 ※奇跡的に希望者が多い場合は抽選させていただきます。
 ※抽選から漏れてしまった方にはメール年賀状を考えています。


●白黒でvocaloid絵

 ※時間の都合上キャラクター単品になる可能性が高いです。
 ※どのキャラクターを描くかはランダムです。
 ※修正や消し残りがあっても怒らないでください←重要|・ω・`)<生絵はそんなものなのです。


●応募方法

topに設置してあるメールフォームの
【名前】の部分に必ずHNを記入し、本文欄に『年賀状欲しいな…』のような一言を打って送信してください。


●期限(変更)

この記事投稿~12/7(月)の24時(12/8の0時)

~12/12(土)の0時までの一週間に変更


●その他(追記)

※宛先等の個人情報については、募集を締め切ってから改めて書きますね。
※私用で部屋の間取り図を何点か描くことになったので|дΘ)今週は年賀状に着手は無理そうなのです。
ならばこの際、ついでに期間も延ばしてしまおうと思いますー


――――

もう間に合わせる気はあまりありません!(`・ω・´)<だったらとことんやってやんよ!

ですが正月公開イラストは1日にUPを目標にしています。

期限が過ぎても、メール年賀状なら出せると思います。がそのあたりも後々考えますーd(・ω・´。)


…私も年賀状欲しいです。(。・ω・。)
というか、こっそり過ぎて気づいてもらえてない気がしてきたっΣ(゚Д゚|||)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/78-d4902a06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

