スポンサーサイト


『私に願いを。』

 





















ぼーかりおどP様にお誘いただいて、新曲『メテオブリンガー』にイラストを描きました。
「自由に」と言ってくださったので、思うがままに縦書きにしてしまったり、自己解釈で突っ走ってしまいました;

この曲を聴きながら、想像した内容は
「歌手を引退した未来のミクが流れる星空に過去の自分を思い出して語り歌う」
というものです。

ぼーかりおどP様はテーマを「自力本願」とおっしゃられたので、
私は「思い悩んでいた過去の自分へ未来の自分からのメッセージ」を主軸に描いてみました。




久しぶりのミクさんを描くのはとても楽しかったです。
ミクさんの魅力は脚線美にあると信じて疑いません!
ですが、描いていた時私の中でロングスカートブームも起こっていたので、どっちも捨てがたく(笑
最終的にふたりとも描いてしまいましたっ!満足っ(´∀`*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/77-17c44ada

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

