

師走ってるのね…

  • 2009/11/25 22:31
  • Category: 雑記
 後一カ月したら、クリスマスらしいですよ。
今年はデパ地下なんかで自己満足にケーキワンホール買って、食べて、胃もたれしてようと思います。

あ、あとケンタッキーも食べておこうと思います。一年に一度のケンタッキー、照り焼きチキンのツイスターが好きです。
でも一番好きなのは、ビスケットです。メープルいっぱいかけて食べるあの至福はたまりませんっ!
゜*。(*´Д`)。*°


―――
依頼されたミクさんのイラストは、もう一息で終わりそうです。
それが終われば、年賀状&年明けイラストを描きながら、

誘惑に勝てずに飛び込んでしまった、ステキ企画のイラストを描きますっ(`・ω・´)
どれを見てもカイメイですってよ…!
今回くらいは、ちゃんと『カイメイ』に見える絵が描けたら…いいなぁっ!


そして、ねんどろいどが発売されたようですねっ(・ω・;)!!!
箱買いできる、心と予算の余裕はないので金曜にアニメイトでバラ売りを狙って見ます!

MEIKOもKAITOも欲しいのですが、一番欲しいのはミクさんだったりします。
サイハテ仕様のミクさんなら尚のことっ!

3つくらい買って見よう…+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/75-d4d94455

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

