スポンサーサイト


妥協しない方々d(・ω・´。)

  • 2009/11/12 20:51
  • Category: 雑記
いつもお世話になっている方々のMEIKO生誕祭動画を紹介しますー(´∀`*)

お互いに制作中、筒抜けのうめき声を出し&聴きあった仲です(笑
皆さんの根気とクオリティは半端ないです。





ぢゅんさんの流れるような文章には日本に生まれてよかったと、改めて感じさせられました。
みおざきさんの美しいイラストにはいつも惚れ惚れします…和装束の描き込みが細かすぎます!




翠雲さんの描かれたサムネイルのふたりがとてもケシカランです。
とくにMEIKOさんの胸がケシカランのです…!




私…やること全部終わったら、このゲーム、起動するんだ…
でも、こういうゲームやったことないので、すぐにGAMEOVERになることは目に見えてます(笑


みなさん頑張りすぎだと思います。(。・ω・。)

―――
メルフォお返事


「メイコに着てほしい服を~」のイラストをリクして下さった方

アリス衣装という少々マニアックな物を着せてしまいましたが、お気に召していただけたようで嬉しい限りです!
白黒カイトもなかなかひと癖ある趣味の持ち主のようです(笑
ひらひらのエプロンドレスは描いていてとても楽しかったです。
リクエストありがとうございましたー゜*。(*´Д`)。*°
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/73-23bb4053

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

