

やることまとめ書き

  • 2009/11/11 21:46
  • Category: 雑記


●とある方の楽曲用の絵
●リクエストの着物カイメイ(ずっとお待たせして申し訳ない限りです;
●某所キリバンのイチャイチャカイメイ
●full動画(KAITO生誕祭までには…!
●野望用描き下ろし色々

…三番目の難易度が半端なく高い件(。・ω・。)<… …


一番目は最優先。目標は11月中には…!
二番目は下書きの下書き中です。いくつか描きたい図案がありまして!子供で行くか…大人で行くか…うぅむ(・ω・;)
四番目は「ゆく年くる年まで~」と嘯いてたのですが、とても無理なのでもう少し先のばしします。
ですが、動画は一から編集しなおすので、スキルアップおよびレベルアップしたものをお届したいです。
五番目は…実現できればいいなぁという構想の段階なので、まだどうやってやるかは決めていません><
その手に詳しい方がお力を貸して下さるそうなので、頑張ってみたいですね。(^^*



空気読めない、レポート提出期限とか、英語の中間試験とか、ゼミの大発表会とかをかいくぐりながらやるべし!やるべし!!
こっそり大学のマスコットキャラ案の応募もしてみたりしました。
参加賞にもらえる三笠が欲しいです。どら焼きは美味しいのですよ!

11月のスケジュールは何かと鬼な気がしてきましたっ…!
あと襲ってくる睡魔が強すぎて日々負けそうになります。><

現に、今も、眠いです…_ノ乙(、ン、)_<でもペンは放さないわ…!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/72-8abe6923

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

