スポンサーサイト


『Resistance』



 















MEIKO生誕祭動画に描いた絵です。
pixivよりもサイズは小さめのにしてあります。

日刊ランキングで一耳惚れをした、鉄分P様の曲に合わせて描いてみたのようなことをしてみました。




自己解釈に自己解釈を重ね、MEIKOさんの面影がなくなりかけていますが、MEIKOさんと言うことにしてください。

デザインしている時はとても楽しかったこの衣装…ペン入れはとても鬼畜でした;
フリーハンドでは綺麗に引けないのは目に見えていたので、定規でちまちまと頑張りました。
10月の最後の日記で書いた以外の妄想もありますが、それはそのうちコッソリと…



ちなみに衣装はこのような感じです。
「清楚で質素な歌姫」を目指しました。ロングスカートブームなのですよd(・ω・´。)
KAITOはほぼデフォルト衣装…(。・ω・。)













動画の冒頭と最後の白黒イドのボイスは、仕事してP様が作ってくださいました…!
何と言う贅沢でしょうかっ感謝してもしきれません。
この場で、今一度お礼を申し上げます。ありがとうございました!m(_ _)m


何か書き忘れている気がするけれど、思いだせないので、後々追記するかもしれません;

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/71-0c5cf547

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

