

MEIKOさんおめでとう!

  • 2009/11/07 12:36
  • Category: 雑記
 MEIKO生誕祭2009に向けて作っていた白黒動画をUPしました。



酔わないように気をつけながらごゆるりとお楽しみください。
大好きな曲が少しでも皆さんに聞いてもらえたらいいな、と思いながら作りました。
時間の関係で、WMMだけでの制作となってしまいましたが、以前よりも成長してると…いいなぁ!


11月5日は300時間くらい続くと風のうわさで聞いたので!本当に間に合ってよかったです。^^*

ちょっとしたら妄想裏話とかつらつら書こうと思います。
よろしければお付き合いください。

動画に描いたイラストも後でまとめてUPしますねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/70-38261c53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

