fc2ブログ

1日がかりでやっとこさ

  • 2009/04/11 22:27
  • Category: 雑記
ブログが形になってきた。わっほい!!


自分の機械音痴具合に涙が出てきました…
足を運んでくださる皆さんを魅せられるような絵をかいて…描けたらなぁ

とりあえず今PV作りたい熱が来ているので冷めないうちにガリガリ描いていきます。
にしてもこの遅筆どうにかならないかなぁ、のんびりやることにします。

暖かい目でじっとりプレッシャーを与えると少しは速くなるかもしれません。
でも、丁寧第一!!これ重要、といってみる。





…ペンタブで文字書くとどうして勝手に線同士がくっつくんだ?
改善策が謎すぎる。手ブロ(寄り道)で遊びたいです。



↓デフォルメいろいろ










ちょっと古い絵、暴走レン。男の子(娘?)のスク水って始めて描いた…
開けてはいけない扉を開いたような気がする。
しっ、紳士じゃないもん!









ネギトロ、ミクのポーズが気に入ってます。ルカは未だにキャラクターがつかめていません。
可愛いもの好き暴走ちょいドジ百合風味っ子?
なんかもう、すごく…タコです…。イメージが。











つくづく笑顔を描くのが苦手だと痛感した。
なんかすごいウソくさい笑顔でいらっしゃる、「金くれ!」みたいな。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/7-2b4d079c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック