スポンサーサイト


もっそりもっそり

  • 2009/10/24 14:10
  • Category: 雑記

学祭を抜け出して帰ってきました。
店番、さぼってゴメンナサイ。シフトの時間内はちゃんとテントの下にいたのだから、許して下さい。

あのタコ煎、絶対売れない。
赤字の補てんは嫌ですよ…ただでさえ節約生活なのに。

昨夜、といか今朝4時半まで作業して、7時半まで寝て、学校行って…今に至るわけですが、
とても、眠いです。

WMMを起動して、とりあえず冒頭と最後その1を作りました。
今回は最初から終わりまで一気に作るのはやめて、部分部分で区切りながら作りますー。
WMMで補えない機能を他の動画ソフトで補う形で行きたいのですねっ


軸用のごちゃごちゃ絵はまだ未ペン入れですし、まとまった時間で一気にやってしまいたいぃ(・ω・;)


遊んでるわけではないのです。ポケモンだって、学校の空き時間やお風呂の中でしかやってませんよ!
息抜き代わりです。d(・ω・´。)


とりあえず冒頭はこんな感じに…サムネイルはこれではないつもりですが!










洒落たロゴを作るセンスを私に下さい。

ピザまんがおいしいです。
中華まんの美味しい季節です。
馬どころか、人間も肥える秋です。

怠惰な食生活をどうにかしなければ…!
今の時期はかぼちゃがおいしいですね。
おでんが食べたいです。
アイスは年がら年中食べたいです。

ここらあたりのコンビニはおでんを買っても、味噌をつけてくれないのでしょんぼり(´・ω・`)です。
炬燵を出しましたが、コードが見つかりません。(・д・。)

毎回似たような内容ばかりで申し訳ないです。こうやって尻を叩かないと、走りだせないダメな子です(笑

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/67-dd4b87df

Comment

うめ吉

コメントに気づかなくてごめんなさい;><

自分でも何かデジャヴを感じると思ったら…!
スッキリしたというか、いいのか!?これっ(笑
な気分です(・ω・;)!!!
  • URL
  • 2009/10/31 13:03
  • Edit

しえいか

すごく・・・古畑任三郎です・・・・
  • URL
  • 2009/10/25 00:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

