スポンサーサイト


予定の下方修正フラグ

  • 2009/10/18 12:00
  • Category: 雑記
放置気味でワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! …すみません(笑

ここ以外の日記も放置気味ですが、私は、生きています。


ここ最近土日は家にこもっていることが多いです。
作業したり、作業したり、掃除したり…。


動画(っぽいもの)に使用する絵の枚数が、諸事情により増えてしまったので!
ただいまヒィヒィ言いながら描いているところであります。

後一枚、下書きが終われば、残るはペン入れのみです。
白黒イド絵も増えましたが、一番の誤算は、主軸用のごちゃごちゃ絵が増えてしまったことっ…
必死であります。
でも、当初のままで進めると、そのスカスカ加減に耐えられなくなった自分がいて、それなら最後まで妥協せずにやらねば!と。
せっかく素敵な曲に出会えたのだから、少しでも布教のお手伝いができればいいなぁっ


生誕祭までに、絵は間に合うと思いますが、動画化作業で詰まりそうです;
始めてWMM以外の動画ソフトを使って見ようと思っていまして、講座とにらめっこしながら一から勉強しないといけません(笑

遅刻してでもちゃんと完成させますので、気長に待って下さるとありがたいですv



これでも、MEIKOとKAITOだったりするんですよ…
面影すら消えつつありますが!




















…ひとつ困ったことがあるのです。
貴重な来週の土日が、大学祭で潰れてしまうかもしれないということなのです。
わ、私、行きたくないぃ…!!

ポケモンがAmazonから届きました。
ノコッチ♀(ΘдΘ)をゲットできたので、満足してます。しばらくゲームは自重。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/66-857bff38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

