スポンサーサイト


閑話休題。

  • 2009/10/10 16:38
  • Category: 雑記
 たまには動画話題ではなくて、ちょっとした小ネタを持ってきました。


…先日、というか今朝の深夜3時ごろ。スカイプ中のことです。
この日は金曜~土曜ということもあり、普段1時ごろには床についてしまう方々も、元気に夜更かし中。
私もその一人でした。

更けた夜も最高潮、深夜独特の妙なテンションの中、それぞれがそれぞれの作業に取り組みます。
その途中、息抜きに。と某所でお世話になっているYさんが描いていたイラストを公開。

それを受け取った、やはり某所でお世話になっているMさんが、まぁ素敵な魔改造★
深夜にぴったりな加工ですネ!

次にYさんの発言で私の絵に魔改造フラグが…

しかし
「うめ吉さんカプ絵描かないからなぁ」
と言われました。

…確かに!でも少し違います。
描かないのではないのです。描けないのです。私の中では二人が同じ画面に居れば、それはカイメイなのです!(`・ω・´)

でも、「私もカイメイ描くんです!」ということを忘れ去られないためにこの絵をUP

携帯写真ですみません;


ですが、今までにないくらいの密着っぷりですよ!
立派なカイメイですっd(・ω・´。)

さあ、Mさん!改造できるものなら、やってみなさい!
深夜にふさわしく改造してみなさいっ!!





















そうして、送り返されてきたものがコレです。


















参りました。m(_ _)m

















Mさん…あんな風って、どんな風ですか…
この二人は、何を見てるのですか…


この絵…動画の冒頭に使うつもりなのに、思いだして吹き出してしまうじゃないですかw
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/65-a9d33339

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

