スポンサーサイト


およよよよ…

  • 2009/10/08 16:39
  • Category: 雑記
 10月入ってから一度も日記書いてませんでした;


順調に制作は進んで…いるのか謎ですが、とりあえず生きてます。
そしてついに、水面下で作っていただいていた、アレを受けとりましたので、もううだうだしていられませんっ!


私、夢のようなことを言いました。

それをとても豪華な方が引き受けて下さいました。

そして出来上がったものは、贅沢なものでした。

うめ吉は、とても、幸せです。


お力を貸していただいた以上、それに見合うだけのものを作りたいです。
まだまだ技術も全然ですが、持てる限りの力をつぎ込んで挑みます。


何もないのも寂しいので、動画用のMEIKOさんKAITOさんの衣装案を貼っておきます。












●色に何も意味はありません。私が分かりやすいようにパーツ分けしただけです;(笑
●惜しげもなく布を使った衣装が大好きです。
●うちのMEIKOさんの露出の少なさはもはやデフォルト。
●もともとオリジナル(一次創作)描きなので、うっかりすると原型崩壊を起こします。><
●KAITOさんの案が(仮)なのは、今のところ後ろ姿しか描く機会がないので;


…そういえばDIVAのモジュール?募集始まりましたね。
いろんな衣装見てるだけで心が躍ります。どれも可愛らしくて、カッコいい。

応募する気はないのですが面白そうなので、うちの白黒MEIKOさんの衣装を試しに描いてみました。

…赤みがない時点でMEIKOさんである意義が怪しいです(。・ω・。)
これだけスカートが長いと、踊ってもよくわかりませんね(笑






さてさて遊ぶのはこの辺りにして、もうひと頑張りしてきますー。



…ポケモンSS、Amazonでポチっちゃったなんて言えませんっ
ノコッチが、私を待っている…!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/64-65ebd507

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

