スポンサーサイト


軟弱でございます。

  • 2009/09/27 16:48
  • Category: 雑記
風邪を引いたりだとかはほとんどないのです。
夏休みが明けて、久しぶりに学校へ(木曜)行って、友人に香川県のお土産貰ったり、うとうと授業を受けたりしていたのです。

そして土曜日、まさかの筋肉痛です。
運動部に所属しているわけでもなく、体育の授業を取っているわけでもないのに、筋肉痛。

ああ、きっと大学が山の上にあるからですね、登山のせいですね。
そういうことにしておきましょう!d(・ω・´。)

そしてまた土日は引き籠っているわけです。
バナナのマフィンとデカプリン(2度め)作りました。
チンジャオロースも作りました。明日からのお弁当です!

―――
そういえば、結構最近までpixivの「あなたを登録しているユーザー」の存在に気づいていなかったのです。

久しぶりに見たら、なんと100人を超えていました!
すごいです!あのマニアックな絵柄でも気にいってくださる方が100人以上もいらっしゃるなんて…嬉しい限りです。><

それと、拍手をはずしてトップにメールフォームを設置しましたので、御用の方はお使いください。

命の短かった拍手絵を公開しておこう(笑

『悪食娘コンチータ』に出てくる召使’sです。
某所で壱加さんが全体図を公開していらしたので、描かせてくださいっ!と飛びついてしまいました(笑
衣装のデザインが白黒的な意味ですごく好みですv









あらゆるミクのなかで、『みくよん』のミクが一番かわいいと思ってますv
あのもっふもふのかみの毛を触ってみたい…!

ミクのツインテは盛ってっこそなんぼですw









いつもの白黒イドとは別のKAITO

ちょっとだけ身長が高いです。
個人的にこれくらいの身長が一番描きやすいです。

大人な体形は難しい…私の描くKAITOはいつも貧弱です(笑




―――















あ、ペン入れ終わりました!
塗りつぶして、取り込んで編集して完成です。
後もう一枚…

動画の詳細というか、流れも確定しなくてはっ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/62-2a17ebd8

Comment

うめ吉

デカプリンが楽しいのは最初だけです(笑
しかしまだプリンの元が7箱有る状況が直視できませんw

ミニサイズは気楽に描けて気持ちいいですv
私がコンチータ一家を描くと反対に妖艶な雰囲気が消し飛んでしまうので、困りものです;
  • URL
  • 2009/10/01 00:54
  • Edit

壱加

デカプリンの文字に胃が反応しました。
プリン良いですね。今度家で、自分好みの大きさのプリンにチャレンジしてみようと思います。

そしてミニ白黒イドが非常に愛らしいです。
なんだか胸がどきどきします。
コンチータのリン・レンも描く人が変わるとこんなに可愛くなるんですね…眼福ですw
  • URL
  • 2009/09/29 22:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

