スポンサーサイト


名残惜しい。

  • 2009/09/21 13:00
  • Category: 雑記

あと二日で夏休みが終わります。
ネット世界的には充実してました。現実世界ではほぼ引き籠りです。

しかし11時起きをどうにかしないと新学期死にそうです。
現に2時間前に起きたばかりで(5時寝)今猛烈に眠いです。

昼寝はいけない、昼寝はいけない、昼寝はいけない…


最近は作業しつつ絵茶室覗くのが日課となってます。
…だから、寝るのが遅くなるんですけどね!

ごちゃごちゃ絵も描いてはいるのですが、好きなモチーフを多用すると、ついワンパターンに…
音楽記号って可愛いと思います。

できれば今回は、動画ソフト攻略に時間を割きたいです。
動画、難しいです。


作業用BGMとして2525のvocaloid系生放送をつけていることが多いのです。
そこで、土曜日の昼ごろにフラっと生放送探しをしていたら、ちょうどKAITO生放送をやっていたので14時ごろから終わりの18時まで居座ってました。
KAITO生を見るのは始めてです。普段はMEIKO生にこっそりいることが多いので、新鮮でした。

ちらほら自貼りしている方がおられたので、私も便乗してこれを自貼り…



shortで申し訳なかったのですが、視聴者の皆さんに温かい言葉をいただいて感涙ものでした!

…アイ酒Pって呼ばれることはほとんどないのですごく恥ずかしかったです。
れ、連呼しないでくださいぃ(*ノノ)
「アイス」系のP名の方って多いじゃないですか。
紛らわしいかな、と思いタグロックもしていないし、自分から名乗ることもしていません。

というか、「P名」がつくほどの投稿者ではないですっ><

でも、「完成が10年かかっても待ってる」と言って下さったので、今度KAITO生放送に顔を出すときは、完成した動画を持っていきたいですね。

あと、何度も自貼りするのは忍びないので、こっそりこれをリクエストしました。


ランダムで流していたので、流れればいいなーくらいの感覚でいたら、流れました!
私の絵はともかく、せっかくのいい曲なので知ってもらえるきっかけになればいいと思います。


うん、それにしても、眠いです。昼寝はいけない…。

最近この顔文字がマイブームです。
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
 
顔文字発掘もしたいなぁ!


そして、今の進行状況をペタリしておきます。


トレース代のスイッチ入れたまま写真をとったので画面が暗い…(笑




白黒イドは描きあがりました!


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/60-eaeccc06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

