

『僕の世界を君は知らない』















冬っぽい絵が描きたいと思ったのです、2月に。
完成したときには桜が咲き始めていました…。季節外れですね、わかります。

擬人化冬KAITO(not不愉快ト)と夏MEIKO。青と、男と女、正反対。
『鏡音のふたりが線対称なら、旧式のふたりは点対称とかよくね!?』という妄想から発展した結果がコレ。
未だ個人的に「真っ白ワンピ」ブームが続いてます。女の子+白ワンピ=神、そういうことです。
『響け木枯らしの歌』


オマケ
↓KAITO単体、カッコいいデフォルメを目指して撃沈。実は睫毛がついてる。んで薔薇コート。









↓MEIKOと同化した背景、エロいデフォルメ目指して撃沈。純潔の白ワンピ。に薔薇刺繍。







冬も夏も薔薇っていつも咲いてる気がする。


↓この曲にも影響受けています。レンとミクで秋と春。切なくて、でも大好きな曲です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/6-846b86df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

