スポンサーサイト


ちゃんと進んでますよ(笑

  • 2009/09/17 14:00
  • Category: 雑記

就寝がうっかり4時とか6時がデフォルトになりつつありますが、私は元気です。
昼寝が気持ちのいい季節です。昼間は活動できていません。
…というか寒いです、すでに。

こんなgdgd生活もあと一週間ほどでおしまいです!さらば私の夏休みっ
何と言うことでしょう!何もせずに終わってしまいました。


本当に!誰か雇って!もう連敗数は数えるだけ無駄よっっ
お金が欲しいの!でないと遠出ができないではないですかっ!
ボーマス行きたいです。東京行きたいです。デズニーランドへ13年ぶりに行きたいです!


生誕祭動画制作に行き詰ると、いそいそと絵茶にでかけ、「@ROM」で空気に徹します。
人気が少なくなった丑三つ時にこそこそ描きます。
人に見られるのは恥ずかしい…///
自宅用絵茶まで借りてきてしまいました。あまり活用はしていませんが。

いいですね、絵茶。BLOGのネタに困った時にもってこいですv色つきなんで多少華やかに見えますし。
頭身の高い絵は難しい…











生まれたての小鹿のようにプルプル…

















しかしカラー絵は私のホームグラウンドではありません。
描く間に色々持って行かれます。主に精神力とか。

やはり、こっちが落ち着きます。
白黒(前)のミクさん。
お世話になっているとある方の誕生日に押し付ける予定です。

あ!ネクタイ忘れてる!



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/59-e9d99242

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

