スポンサーサイト


頑張れフラグ

  • 2009/09/14 22:31
  • Category: 雑記
 ありがたい、感謝してもし尽くせないほどの展開になりつつあります。
ちょっと、いや持てる力の限りで挑まねばなりませんっ…!

なんて優しい人たちに恵まれているんだろう。
こんなに幸せでいいのでしょうか。



相変わらず、ペンタブの練習中です。
画面見ながら手元を動かすって、何故皆さんそんな器用なことができるのでしょう?
恥ずかしいクオリティには変わりません(笑
某所SNSの絵茶室を真昼間に占領して描いてました;





ほぼ空気だった(私が)絵茶会の明け方、人がほとんどいなくなったときに描いたものです。
私にエロい絵は描けません;管轄外です(笑










某所で可愛らしい小芝居音源をいただいてしまったので、ペンタブ訓練もあわせて、そのうちマイリス内動画を作ろうと思いますv

…やること多すぎていつになるか分かりませんが!!

―――――
・優先順位・

MEIKO誕生祭動画

full動画

↑の息抜きにリクエスト絵×2

ほったらかしのミク&ミクオ絵

自己満足
―――――

毎回言ってますが、頑張りますっ><
ひっそりと見守っていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/58-af25cb31

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

