

実家より、すみません。

  • 2009/09/09 09:07
  • Category: 雑記

しばらく放置していてすみません;
この一週間は、友人が遊びに来ていたり、友人を送るついでに帰省していたりで日記を描けずじまいでした。

金曜には帰るので、通常運転です。
相変わらず中身のない過疎BLOGですがw

一番にプチ観光レポでも書きたいと思います。



…最近覚えなければいけないことが増えてきて、うれしい反面、大変ですっ(汗
形になるといいなぁっ!
もう少しちゃんと見通しがついたら、ひっそり宣言したいと思います。

よし!最優先事項はMEIKO生誕祭だっ
やることは決めてあるので後は間に合うように作るだけ…!!



それでは、もうしばらくお暇をくださいまし。
帰ったら、落書きとかUPします。本当に落書きです。><


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/56-2131d2a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

