スポンサーサイト


始めてのイベント

  • 2009/08/24 15:47
  • Category: 雑記

先日初めてのイベントに行ってきました。
インテと呼ばれているアレですね。

会場内ではこんな鞄で練り歩いてました。















レポートを書くとほぼ内輪ネタになってしまうので、簡略的に…

・会場もさることながら、電車内の人もすごかったです。結構遅めに言ったつもりでしたが。
・民族大移動、というか運動会のような整列で入っていくのですね。
・ボカロスペースは割と落ち着いていたのですが、ヘタリアをかはすごいことになっていたみたいです。

そして、インテ終了後にマジスパへ連れて行ってもらえました。
ポーク角煮+高野豆腐+いちごラッシー

…辛いのは苦手なので課金して辛さを上げたりはしませんでした。
カレー鍋みたいで美味しかったです。野菜もいっぱいで健康的です。







マジスパフェ。

何故か花火です。しかし普通のパフェです。値段に納得がいかなかったのですが…花火のせいだと思います。









片道2時間近くかかりましたが、とても楽しかったです。
今日は8時間爆睡したのち、昼寝までしてしまいました;

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/53-4b84d311

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

