スポンサーサイト


うおぅ…っ!

  • 2009/08/21 14:41
  • Category: 雑記

…動画にコメントをもらうたびに、腰が抜けそうになります。
ああ、ありがたやありがたや。

昨夜と言うか今朝は妙なテンションで眠れなくて、某SNSの絵チャットにお邪魔居していました。
23時頃から朝5時半まで。
なにやってんでしょうね。この馬鹿者は。そして10時まで寝てました。

それから、某所やにゃぽの日記でいただいた、感想やアドバイスコメントに感激しながら返信して。
そういえば、pixivで始めてメッセージをいただきました。嬉しかったです。


あ、一つ楽しみなことがありまして、
23日の日曜日に生まれて初めての、同人イベントに行ってきます!
インテと呼ばれているアレです。
某SNSで良くしてくださっている方々に会えそうなので、とても楽しみです。

この際溜まりにたまり、置き場のない白黒画(葉書サイズ)をもらってくださるみたいなので、捨てずに済みそうで良かったです><

今、名刺…というのにはお粗末なカードを作っているのですが、渡すことがあるのかが心配です。

とりあえず、電車を間違えずに乗り継いで、昼前にはたどり着きたいところです;

―――
…友人にこのBlogを発見されたようです。
2525見てないはずの子だから大丈夫だとは思ってたのですが…
あぁ、でも特に何かする気はありません(笑


拍手返信(~8/19)
・『メイコに着てほしい服をネット上から持ってくるカイト・それを着たメイコ』のリクエスト承りました~。

…このBlog、めったに拍手とかなく静かなので(笑)、たまにコメントもらうととても驚きますw
のんびりしてて、私は好きなのですが。
それに更新が遅くても閲覧が0にならないあたり、なんとなくでも見て下さってる方がいるのだなぁ、と思うと、とても暖かい気持ちになれます。日々感謝、です。
―――

リクエストリスト
・『着物なカイメイ』
・『メイコに着てほしい服をネット上から持ってくるカイト・それを着たメイコ』

キリバンリクエスト
・オリジナル創作―1件
・vocaloid-1件

自己満足
・8月中―3件

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/52-701b20e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

