

久しぶりのペン画PV完成!

  • 2009/08/20 08:52
  • Category: 雑記



というわけで無事UPできましたー。shortですみません;
「マッキーペンの本気を見せてやるっ」が裏テーマだったり、そうでなかったりします。
前作より白黒はっきりさせたのですがどうでしょうか?

そして前半一分をを使った壮大な出落ち。

いくつか音源を貸していただいたり、衣装の使用を許可して下さったりと、もう頭が上がりません。
どこでも言っている気がしますが、ありがとうございます。
この思いは尽きません><

そのうちgdgd話すと思います。
それぞれにイメージがあるのですが、解りやすいのから分かりにくいのまで。
「何描いてんのかわかんねぇよ」的なコメントでもあれば、簡単な説明はしたいです。
が、自由な解釈の一種にでも思っていただければ幸いです。

残りの8月は、リクエストや某所のキリバンなどを描きつつ、後半のプロットを考えようと思います。
前半、とりとめのないように見えて、ちゃんと後半につながる(…はず)なので、もうしばらくお待ちください。
そして、9月からボチボチ描き始めます。
途中でMEIKOさんの誕生祭も参加しつつ…

その前にペン先を買おう。描き終わったと同時に潰れました。よくがんばったね。

実はエンコードに手間取って、3時間しか寝てないという…(笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/51-5cf257c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

