スポンサーサイト


謀反じゃ!謀反じゃあっ!!

  • 2009/08/14 22:15
  • Category: 雑記















ちょびちょびなぞっては塗りつぶす方法から、全部なぞってから一気に塗りつぶす方法へメタモルフォーゼしてみました。
…左下が大変わけのわからないことになりました!
でも、頑張って塗りつぶしますっ。自分に課した締め切りが刻一刻と迫ってきているのですが、今のペースなら、多分、間に合う、ハズ、です。

塗りつぶすのは後で一気にやるとして、もう一枚のなぞり作業に入りたいと思います。


そうそう、謀反を起こされました。
一番愛用している0.05のミリペンさんに。
もうすぐインクが切れるのか、最後の命を振り絞って見事にダバァして下さいました(泣
明らかに0.05ではない太い線に涙が出るかと…。

そして、命が尽き(インクの出が悪くなっ)たので、詰め替え用のインクを補充したところ…

イ ン ク で な い!

…今度はペン先がお陀仏でした。 ずっとあると思っていた0.05の替え芯が実は0.03でさらにショック。
この替え芯、アニメイトでしか見たことないのにっ!
電車代がペン先よりも高額なのが気にくわないので、当分0.03と0.1に頑張ってもらおうと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/48-0afabf56

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

