

滾ってきた。

  • 2009/08/11 20:35
  • Category: 雑記



















給水場まで残り2枚。間に合うといいのですが…
2枚目はザックリ過ぎて構図のバランスに納得がいかないのでこの後加筆修正する予定です。
と、いうか絶対します。

うん、椿を消して鎖を増やそうと思います。
2枚目の左上の空白が気になるので、柄を増やそうと思います。


…久しぶりに毎食しっかり食べているせいで、胃が気持ち悪くて仕方がありません。
昼食をしっかり食べたら、夜はほとんどいらない体になっているので、連日の外食が正直きついです;
お、おごりだから意地で食べるのですが…!


そして、進行形で弟が下宿に止まりに来ているので、パソコンを占領されます。
DIVAを持ってきてもらいやったのですが、私に音感がないせいか、タイミングがほとんど合いません。
遅めに押すといいと言われましたが、何かテンポがずれて気持ち悪いです…。
なのですでに放置気味…orz

誘惑がなくなったと思えば喜ばしいものなのですがね。


MEIKOさん誕生祭の告知がきましたね!


今年こそは何かやろうと思っているのですが、さて、何をやりましょうか…?
きっと誕生祭タグの片隅で、ヒッソリUPしていると思われます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/47-fa8c80ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

