

この調子がいつまで続くのか

  • 2009/08/02 23:02
  • Category: 雑記

まさかの連続更新?です。
今はまだ書くことのストックがあるので、どんどん(`・ω・´)行きますよー!


全体のうちの1分ができました。



はい!ドンっ(*ΦωΦ)!!











…1分には変わりありませんよ?
最初の寸劇で1分使ってるとかじゃないですよー断じて違いますよー。

えーと、ごめんなさい。
告白しますと、今作っているのはshort版なんです。
機能を確認する。が一番の目的ですが、実はもう一つ理由があります。
分かる人にはわかる気もしますが、一応秘密ということで。
ピンときた人はお口にチャックを(*>艸・)お願いしますー。

なんだかんだ言って結局WMMで作り始めているのです。
今、1から他のソフトを覚えている時間がないので、shortはWMMでいきます。
fullのときは、使いこなせたら…いいなぁ(望みは果てしなく薄い


と、いうか、寸劇を、見たい、と、言う方が、おられるのかが、心配です













本編の一番だけでは寂しいかな?と思って入れたのですが、逆効果なのかもしれませんね;
まぁ、でもfull版の時には省かれるので、ちょっとの間だけうめ吉の自己満足にお付き合いくださいなv(・ω・*)



今日、久しぶりに拍手に置いてある絵を自分で見たのですが…
とてもorz(_ _|||) な気分になってしまったので、リクエストはそのまま続行しつつ、明日明後日あたりにかえます。多分。
私が耐えられないのです。3か月前と現在でもここまで違いがあるなんて思いもしなかったです…!うぅ…(-д-;)



あ、今全体の内容とは全く関係のないことを思い出しました。

八月になったので今日、古本屋に行ったのです。そして、『もやしもん』の7巻を買ったのです。
それを、自転車の籠の中(1階)に置き忘れてきました。
今更取りに行くのは面倒くさいなぁ(9階)…明日までちゃんと籠の中にあるでしょうか。


そのうち、私が読んでる漫画とかのことを書こうと思います。
ヤング系のちょっとマイナーな漫画が多いので、仲間が居るかどうか…?



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/43-a98d6ccb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

