

夏休み宣言

  • 2009/07/31 00:31
  • Category: 雑記
テストも課題も終わり(^∀^*)、学生のやたら長い夏休みが始まりました。
宿題もレポートくらいですし、時間を持て余す時期です。あぁ、仕事欲しいです…゚(ノД`゚)゚。

早速廃人な生活しています(^ω^)
今日(というか昨日)は一歩も外に出てません。 
何故外に出てないかというと、単純にお金を使わない(´_`illi)ためです。8月までちょっと出費は自重です。
出費をしないためには、出掛けなければいいのです。うかつに本屋などに行けばそこで試合終了です…orz


前置きはこのくらいにして、タイトル通り『夏休み宣言』をします。

――えー、、最近放置気味(*・д・*)だったこのBlog。
これでは足を運んでくださる方々申し訳ない!と常々思っていました。
なので、夏休みです。時間は売るほどあります(お金欲しい)。

だからこそ、積極的に更新していこうと思います!(`・ω・´)

…といっても、PV制作状況をもう少し頻繁に公開してみたり、脱線して描いた絵を上げたり、うめ吉の趣味嗜好を語ってみたり、日常をつらつら書き出してみたり、そんな感じでいつもと変わりません。

『こんなん描いてo(・ω・´*)と言われれば何かやってしまうかもしれません。キャラクターにコスプレさせるのは大好きです。


早速最近描いた絵を持ってきました(*`・w・)ノ*゜・。*☆

自他ともに認めるレン廃の友人のアイコン用に即席で描いたレン君です。
相変わらず髪型の鬼畜具合がたまりません。

…( ´_ゝ`)<何この難しい子!
























こっちは動画内の寸劇に使う(…えたらいいなぁ)ために描いた白黒ユニット『I-syu』のふたり。
原点に戻って描こうとしたら、描き方忘れてたなんて口が裂けても(・ω・`*)言えません。

うちのMEIKOさんは露出クラッシャーなので、ワンピースにボレロ?が正装です。
デフォルメ+ダボ袖=正義の組み合わせだと思いますヾ(>ω<○)
手に持っているのが何かはまだ秘密。隠すほどのものでもないのですが…とりあえず。

ちょっと使いまわす予定(゚Д゚,,)、アソコとか。








他にも数枚描いた...φ(´ω`。)のですが、まだ公開できないのでそのあたりはまた後日。
今年の夏が、皆さんにとってよい日々でありますよう  )))(*・ω・)ノ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/41-588d22d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

