

嬉しすぎたのでつい

  • 2009/07/02 18:15
  • Category: 雑記
壊れかけていた携帯がやっと持ち直しました。あと一ヶ月半持たせないと…

相変わらずバイトが見つかりません、というか連敗中です il||li_| ̄|○il||li
この際、短期でもいいです。職をください、資本をくださいっ…!!

この前弟からメールで「DIVA手に入ったw(^ω^)」と送られてきて大変羨ましいです。早く咲音メイコモデルが見たいです。
夏休みにこっちへ来たらPSPを奪おうと思います(´、ゝ`)ニヤリ


何が嬉しかったのかというと… 
ピンポイントでハートをついてくる、魅力的なMEIKOとKAITOのお話を書かれるぢゅん様に「うっかりおねえちゃんMEIKOとうちの乙女イコ描いてしまいました★σ(゚ー^*) 」と申し上げたところ、ありがたくもOKサインをだしていただけたので持ってきました!(人´∀`)

キャラクターに目を入れたのはいつ以来でしょうか…?あれ?


※あくまでもうめ吉イメージですので、マイワールドを持っていらっしゃる方は気をつけて下さい。











「おねえちゃんMEIKO」はお風呂の中では最強なのです。
なので、ナイスバディだと信じています。「子供のような無邪気さをもったお姉さん」がイメージの根幹です。おめめパッチリ★
「姉」の名を免罪符にあの手この手で無意識におとうとに迫れb(ごにょごにょ…









そして、「おとうとKAITO」もGO!サインをいただけたので、ついヤっちゃいました(´w`*)

髪がボサついているのは想定の範囲外の「おねえちゃん」の行動に振り回されているから、という妄想。
優しくて面倒見がよくて、いつも困った顔で笑っている姉思いのおとうと、そんなイメージです。










ついでにうちの白黒イド達はリーチが足りない(足の長さ)ため段ボールの上に乗っています。
乙女イコはスキンシップ大好きのようですが、口悪イトは不服のようです(身長的な意味で)



ぢゅん様、掲載許可ありがとうございました!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/37-c1a4b60b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

