スポンサーサイト


めっきり暑くなりましたね

  • 2009/06/24 19:40
  • Category: 雑記
梅雨はどこへ行ったのでしょう(。´-ω・)?
最近夕立が増えました、雷は嫌ですね。
稲妻を見るのは好きなのですが、近くに落ちるとPCがダメージを 受けるのではないかと(‐”‐;) 不安です。
皆さんも熱中症にはお気をつけて。早くカラッとした夏が来るといいです。


さて、こんなジメジメ(A;´・ω・)と暑い日は引き籠って絵を描くのが一番です。














思うがままに描いたので、まだ修正も何もしてないです。
コートとマフラーをありえないくらいなびかせるのが好きですヾ(´▽`*)
手、って難しいですよね。顔以上に物を言うと思います。
これから背景を入れてガツガツごちゃつかせます(≧∇≦)

こっちは衣装控え、という名のオマケ


あくまでうちの白黒イドが演じてる、が前提なので衣装は全部「~っぽい」仕様となってます。
衣装はリスペクトから完全なイメージまで、…何通り作ったんだろう(´ω`*)?




この頃は進行状況の報告ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
ただ今水面下でイロイロ動いていますので、白黒イラストはもう少しお待ちください。


そして、LINKに新しいサイト様を迎えました。

/ぢゅん 様

普段はリンクフリーをいいことに一方通行の愛(つ∀`*)に定評のあるうめ吉ですが、このたび見事思いが実りました!ありがとうございます(´・ω・`人´・ω・`)

こちらには私の理想のおねえちゃんめーこがいます。「姉さん」じゃないのです、「おねえちゃん」なのですっ!!
年長組のとても魅力的なサイト様です。


久しぶりに白黒イドの日常描こうかな、あぁでもネタはあるけど描く暇が…(o´д`o)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/35-b0da5b28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

