スポンサーサイト


部屋籠りしてましたよ

  • 2009/06/17 19:20
  • Category: 雑記









遅筆に定評(当社比)のある私が恐ろしくハイペースですΣ(・oノ)ノ
修正作業に行き詰ってる(O_O;)ので、次の下書きに逃避中です。
うちの白黒イドがせっせとコスプレ(´ω`*)に励んでます

新しい動画編集ソフトをDLしたのはいいけれど、解凍すらしてません…
使いこなせる気がしない…うぅ…(-д-;)

最近はいくつかイラストのお手伝いもさせていただけるみたいなので、日々充実しています。
この忙しさは嬉しいです(^-^*)この広いネット世界で見つけてくれた方、ありがとうございます!
拍手などでコメント下さる方も更新の頻度の低いBlogにもかかわらず足を運んでくださる方も感謝感謝です!
もっと精進して、人を魅せられるような絵を描いていけるようになりたいものです。


あ、31のトリプル食べてきました♪d(´▽`)b♪オレオがゴロゴロ入ってて、とてもおいしかったです。
…マック○ルーリーとは大違い(笑



現在の可愛い壁紙はこちらからいただきました!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/34-5c701772

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

