

修正作業が難しいです

  • 2009/06/10 20:24
  • Category: 雑記
といっても「サイズ変換&色調補正」しかいつもしてません(ノд`@)
真っ黒のように見えて実はそうじゃなかったりするのはいつものことです。
視点をずらすと塗りムラがよくわかります(lll-ω-)仕方ないね(´‐ω‐)=з

こんな感じでモリモリρ(・ω・ )と進めてます。気長に行きましょう!










…デスクトップに突っ込みはなしです。
これの可愛さは罪だと思います(´ω`●) DL余裕でしたv
めーこが動くよ!歌うよ!



プロジェクトDIVAにまさかのめーこスタイルがっ(ノ*゚Д゚)ノ ナンデストー!!
これは何とかして手に入れなければなりませんな。
ミニスカ&スパッツ( *´エ`)最高です!KAITOの顔はちょっと幼く見える気がします。で、やっぱり釣り目(ネコ目?)なのね。


またちょっとの間こもって描いてきます(´・ω・`)ノシ
新しいバイトも探してきます…orz







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://penga.blog11.fc2.com/tb.php/33-82cb5386

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うめ吉

Author:うめ吉
●定規とペンのキャップがよく行方不明になります。

最新トラックバック

